YouTube

f:id:kazechang:20200910133448j:plain


みないようにするのって結構大変だと思う。

 

気が付けばみてる。そして時間があっという間に過ぎ去って、気が付けば4時間ぐらい平気で過ぎててびっくりする。これはもはや人生早送り装置ですな。

そして、この間さらにクロームキャストなるものまで購入してしまい、テレビの大画面でもみることができるようになってしまい、さらにYouTube漬けになってしまった。それにキャストだと広告入らないんだよね。快適すぎる。

 

ただいいこともあって、エクササイズ系の動画をテレビでみれるようになったのがとてもでかい。もっと早くキャスト買って活用すればよかった。

 

当面の目標はスマホでみない。あとエクササイズ系以外みない。むりかー