コロナもなんのその、テレビみてるとみんな結構外にでてるなとよく思う。

 

自分が働いているところでは自粛要請継続中です。というか、そとに出て密になって遊んでる人たちは、勤務先でなんのお達しも出ていないのだろうか?うちの派遣先でコロナになったら多分なんらかの圧力によって働けなくなると思う。まあ派遣でこの歳ならコロナじゃなくてもありえるか。

まあそれはさておき、やっぱりテレビの中の出来事はだいぶ誇張されてるところが大きくて、大部分の人たちはやっぱり自粛中なのかな。

 

それにしてもどこにも行ってない。

 

働いて帰って飯食って風呂入って寝て、休みの日はスーパーに買い出しのみ。そろそろ5か月か。今年ほど人生の中で休みがしっかりとれるところで働いたことがなかったんだけどな。

連休といえば2日のみだった。はじめて3連休とれたときは東京に遊びにいったっけ。思えばあれが人生で一番の遠出になってしまった。飛行機すら乗らないままここまで来てしまった。まさかこんな時代がくるなんて本当にびっくりです。自分がまだ働けてる間になんとか落ち着いてほしい。